理想の小顔になるためにはサロン選びがカギ!

時間を無駄にしないために!失敗しない小顔サロンの選び方

顔の形のバランスを良くしたい

女性なら小顔になりたいと一度は憧れると思います。小顔になるためには必ずやらなければいけないことがあります。自身でやるのは不可能ではありませんが、確実性を求めるなら小顔サロンへ通うのがよいでしょう。名古屋周辺には優良なサロンがたくさんありますので自身に合ったサロンを探してみましょう。

小顔になるために必要なこと

  • 顔の筋肉を鍛える
  • 顔の骨格の歪みを治す

理想の小顔になるためにはサロン選びがカギ!

女性

痛くないか確認

せっかく小顔矯正するのですから、痛くない施術を受けたいものです。痛みがあると次回通おうとする気持ちが萎えてしまうでしょう。痛みがあるかどうか確認するためには、お試しで施術を体験できるのがよいですが、体験できない場合は口コミを確認するとよいでしょう。

顔以外の骨の歪みを治そうとしていないか

顔の歪みを整えることが小顔になることに繋がります。そのため、骨盤や背骨など顔以外の骨を整えようとしても小顔にはなりません。ホームページに施術の内容が記載されていますので隅々までチェックしましょう。

顎関節症を矯正できるか

片方のエラが張っているなんてこともあると思います。小顔になるためにはアゴのラインが左右対称にならないといけません。顎関節症を矯正できる技術を持っているということは、アゴのラインを左右対称にすることができるという証拠になります。この技術をもっているかどうか確認しましょう。

小顔施術の基本的な流れ

写真撮影

通いたいサロンが決まりましたら電話やホームページの予約フォームで予約しましょう。当日にサロンへ行くとまず写真撮影があります。これは施術前と後の顔を見比べるためです。

カウンセリング

写真撮影が終わりましたら、カウンセリングシートを渡されますので漏れなく記入をしましょう。このカウンセリングシートを元に担当スタッフとカウンセリングをします。悩んでいることを全て伝えるようにしましょう。

マッサージ

デコルテまわりや首まわりをほぐします。そうすることでリンパの流れがよくなり血行が促進されます。血行促進されることで小顔矯正の効果を高めることができるのです。

施術

顔の骨や筋肉にアプローチしながら顔のバランスを整えていきます。また同時にリフトアップも行います。なお、サロンによっては顔半分を施術して、もう片方との違いを確認させてくれるところもあるようです。

チェック

全ての施術が完了しましたら、再度写真を撮ります。その後効果を確かめるために施術前と後でそれぞれ撮った写真を確認します。個人差はありますが、繰り返しサロンへ通うことで効果を実感できるでしょう。

広告募集中